【IIDX】アリーナモードをやりに行ってきました!

スポンサードリンク


youtubeのライブ配信で盛り上がっているアリーナモード!
体調を整えていざ出陣です。

期間限定だったのか・・・( ゚д゚)ポカーン
せっかく楽しみにしていたけど、まぁ仕方ないです。( 一一)

DAOコンのPCB交換してから皿の反応が良くなって、皿の苦手意識がだいぶ減っています。
DAOコン 旧PCBから新PCBに交換
練習環境ってけっこう大事かも。
まぁ皿曲好きじゃないからやらないんですけどね( ゚Д゚)

今日の成果
CREW(A)乱フルコン
やっと繋がりました。フルコン意識して後半失速(笑)

ACの判定に慣れてきたのとボタンのバネを20gにしたおかげもあり、スコアは全体的に上がっています。
最初は20gだと軽すぎて押せなかったけど慣れてきました。
しかし空プアとか単純なミスが増えて簡単な曲でもフルコン出来ません(;´∀`)

今週のウィークリー
UMMUだったのでちょっと頑張ってみた。
AA取るまで3回もやりましたよ・・・( 一一)
スコア出ない系が最近のマイブームです(笑)

ようやくプレイ回数100回超え

やっと100回。
ゲーセンが遠くなってからプレイ回数が激減です。
今作はシノバズより全然面白いんですけどね!
ほんとはもっとゲーセン行きたいんだけど(-_-;)

スコア近い人のライバル募集です(‘ω’)ノ
ID:9269-0190
DJ NAME:GASHI

段位は十段だけど中伝やってないだけです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする