とうとうフェレットが死んでしまいました( ;∀;)


思い出すと悲しくなるので花の画像です(^^)

9月から調子の悪かったプーちゃん。
3/30に死んでしまいました。

うちに来たのが2015年の7月だったので2年半しか生きれなかったのですね。
病気だからしょうがないのですが・・・

2年経っても全然大きくならなかったので、もともと体が弱かったのでしょう。
病院に行っても原因はわからず。
最後のほうは歩いてもフラフラで、でもご飯は食べていたんですよね。

てんかんのような発作が始まると今にも死にそうな感じでしたが。
調子が悪くなってから半年、やっと楽になれたのかなと思います。

2018年3月 全然元気がなくてほとんど丸まってました。

2015年7月 来たばかりの頃

2016年4月 ハンモックから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする