9/8 アキアジやっと釣れました。

明るくなった頃から出撃です。

場所取り嫌いなので明るくなって空いている所で釣りをします。
運よく空いている所がありました(‘ω’)ノ

■白老 敷生川 左岸
5:00~8:00
釣れず( ゚Д゚)
アカハラはたくさんいます。

8:00までに7本くらいしか釣れていませんでした。
人はびっしりなので、大半の人が釣れてません。

休みなので帰宅して午後から勝負です!

そして午後

14:00~18:00
常連さんがいなくなるのでけっこう空いてます。
話を聞くと10:00とか12:00くらいにも釣れたらしいですよ。

私は14:00~15:00の間に2本釣れました。

もうちょっと釣れる要素があっただけに悔しい|д゚)
去年と針の大きさ変わってるのが原因か、簡単にバレてしまいます。
要改良です。

■午後からの釣果
14:00から全体で10本以上釣れてました。
遠くの人まではわからないけど、近くの人だけで11本は確認できてます。

16:30を過ぎると釣れなくなるのはなぜなんでしょう(?_?)
たまには釣れるのですが、ほんとに釣れなくなるんですよね~

アキアジは夕まづめは釣れない!

と思っています。
ただ、ルアーマンがひょこっと来て簡単に釣るのを見ると、ぶっこみとルアーでは何か違うのかと思います。
タナの問題なのか、動くものに反応しやすくなるのか、よくわかりません。

今度は夕方だけハリス長めにしてやってみようかな(‘Д’)

今日の水温:20.5℃(15:00くらい)
9/3に港で測った時は19℃
上がってるんですけどー
アカハラはまだまだうるさそうですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする