【IIDX SINOBUZ】WEEKLY RANKING第13週 冬椿 ft. Kanae Asaba

今週は冬椿!曲は好きです。

が、全然光らなかったのでちょっと触って帰宅。

ここ最近疲れのせいか不調です・・・今週はまだ行く予定なのでブロンズ取れるように頑張ります。

久しぶりに等速カードで9段をやってみました。

この感じじゃ10段無理っぽいですねぇ。

今作の等速は8段で1回+今日2回の計3回しかやってないので当然の結果。

DJ NAME : GASHI
IIDX ID : 9269-0190
段位認定 : 中伝

■今日の用事
半年くらいほったらかしにしてた軽自動車の廃車手続きに行ってました。

テレビCMをやっている廃車本舗で見積もり頼んだら区域外で断られたので

ビッグエイトという所に頼んでみました。

メールのみのやり取りで引き取り日時が決定。

午前中にしてもらったら9~12時の間で伺います・・・けっこうアバウトで不安でしたが10時くらいに来てくれました。

車の引き渡し時には車のカギだけ渡して、必要な書類は本社?東京の方へ郵送するみたい。

廃車の手続きって面倒なイメージだったけど思ったより楽でした。

車種:平成15年式のekワゴン
廃車の買取金額6000円-抹消代行料4000円=2000円

2000円じゃ1ヵ月のゲーセン代にもなりません(笑)

買取実績を見ると古い車でも10万円以上のがたくさん載ってますが・・・ほとんどが税金とか自賠責の戻り(笑)

なので車検切れの車を処分する場合は今回の私のような結果になるのですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする