【IIDX SINOBUZ】WEEKLY RANKING第15週 Affection

Affection何て読むの!曲も記憶にないし!

tomさんの動画

EXスコアは1833で今日の時点ではブロンズ乗りました。

まだ初日だけどねっ( ゚Д゚)

まぁ大丈夫でしょう。経験上ですが。

今日は久しぶりに調子が良かった気がします(^^)/

■最近変更した点

・サド+の緑数字を310→325に戻した。

・サド+を少し下げて225→290に変更。

・インフィニタスの判定を-3→-2に変更。

一番スコアに影響していたのがインフィニタスかもしれません。

微妙なズレを感じてたのですがこれで解決したかも?

変に意識して光らせようとすると良い事ないですからねぇ・・・しばらく不調だったのはこれが原因だったのかもφ(..)

310→325に戻したのも光らないのをHSのせいにしないため。

確かに早くすれば光るようにはなるんだけど、そういう事じゃないのかなぁと。

光らないのは下手だから!( ゚Д゚)b

今日の成果

↑リリーゼとなんちゃら(A)正規ハードクリア
なんとなくやったら超えた。

↑久しぶりの☆11フルコンで嬉しくてリザルト取り忘れ|д゚)
☆11 Linus(A) ランダムです。
これで☆11のフルコンは4曲に!簡単なのばかりですがー

↑おまけでインフィニタスから
☆10 snow storm(A) フルコン たぶんランダム
この曲が出た頃はよくやってたんですよねー。懐かしい。
そのころは☆10メインで☆11のハード埋めとかしてるレベルかな?
フルコンできるほど上手くなかったので、なんとなく上達したんだなぁと感じた(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする