【IIDX SINOBUZ】段位認定中伝取得しました。ウィークリーは・・・

copulaではメンデスに撃沈されて取れる気がしなかった【中伝

12月から始めた1日30分でいいからインフィニタスやる!

上達を目指すと言うより現状維持を目標としたスタイルです(笑)

SINOBUZ中伝の曲目

1曲目:☆12 ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(A)

2曲目:☆12 Reflux(A)

3曲目:☆12 JOMANDA(A)

4曲目:☆12 MENDES(A)

前作は1回しかやっていないので曲目の記憶がありません!
・・・ググるか

COPULA中伝
1曲目:BITTER CHOCOLATE STRIKER(A)
2曲目:Reflux(A)
3曲目:MENDES(A)
4曲目:DIAMOND CROSSING(A)

あー、やっぱ全然記憶にないですね(笑)
DIAMOND CROSSING(A)は1度もやってないんじゃ・・・クリアランプ自体がno playのままかと。

■今回のポイント
☆12 JOMANDA(A)
☆12 MENDES(A)

この2つです。

☆12 JOMANDA(A)
なんて読むの、ジョマンダ?
早くなるところ難しいです。そのあとも皿複合が取りにくい。
クリアランプ何も付いてなかったのでたぶん初見!
高速地帯抜けれる人ならラストも抜けれるのでは。

☆12 MENDES(A)
難しいですよね。ほんと嫌いです^^
皿苦手な人にとっては無理ゲーと思うくらい。
前半抜けれる自力があれば後半はそれとなく押してれば抜けれます。(きっと)

今回は中伝くらい取れるでしょ!
と思いながらやってましたが、実際やってみると思ったより簡単でした。

皆伝も1回やりましたよ・・・卑弥呼の後半で落ちたけど。
何回か練習すれば卑弥呼は抜けれるでしょう。
皆伝=冥これは昔から変わりませんねぇ。

今作からウィークリーが面白くなったのでちょっと頑張ってます。

自分のスコア力じゃギリギリ50%に入れるくらい。
みんな上手すぎじゃね?

スター獲得できたら特典があればもっとやる気でるのに!
その辺がコナミは下手くそなんでしょうね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする