【IIDX25】サントラ到着&キャンペーンCD貰ってきたよヽ(^o^)丿

スポンサードリンク


届きましたヽ(^o^)丿
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS ORIGINAL SOUNDTRACK
コナミスタイル

さっそくCDは貸し出してしまいましたので、写真はポスターだけ(´Д`)

正直このポスターが欲しくて買ったようなものです( ゚Д゚)

まだ特典付きで在庫はあるみたいですよ?
問い合わせから特典が残ってるか聞いてみるのをオススメします。

PASELIでの購入ができるので「PASELIプレゼントキャンペーン」の期間中に買うとお得です。
今月はインフィニタスやCD購入のせいもあって10000円以上パセリ使ってます(;´∀`)
1000円のチャージで200円キャッシュバックは破格だと思いますよ?

その他特典が限定のクプロパーツですね。
正直クプロはどうでも良いのですが、せっかくなので使ってみました。
ハデスのキャラは目立つこと間違いなし!

はい、もう一つ。
The 7th KACオリジナルCDプレゼントキャンペーン| The 7th KONAMI Arcade Championship(7thKAC)
3/15今日から交換が始まりました。

せっかく抽選で当たったので貰ってきました。
キャンペーンにエントリーするの忘れてて1回分しかポイント無かったのですが・・・
1回で当たりました( ゚Д゚)

けっこうやってた知り合いは7回くらいで当たったようです。
締め切り直前にまだまだ当選するみたいな事が書いてあったから、締め切り前のほうが当たりやすかったとか?(笑)
サントラばかり聞いているのでこれは開ける気しませんが。
シノバズのキャンペーンCDもまだ未開封だし・・・

苫小牧ドン・キホーテの1P側の皿が直ってました。
なかなか良い感じ。
判定もようやくわかってきたのでやる気うpです。

やる気が出てきたのでわが家のDAOコンもゲーセンに近づけるためにバネを変える予定。
今はバネ100gですが20gくらいのバネに変えようかと。
ゲーセンの軽すぎて慣れるまで時間かかるんですよね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする