BIGBANG室蘭店へ。ゲーセン開拓

スポンサードリンク


苫小牧のIIDXの環境がゴミすぎるのでゲーセン探しに室蘭へ行ってきました。
苫小牧か室蘭で探すしかないんだけどね(´Д`)

BIGBANG室蘭店
所在地: 〒050-0075 北海道室蘭市中島本町2丁目8番1号

平日の割にけっこう人がいました。
苫小牧の音ゲーコーナーより客が多いですね。
※人のいない時に撮影
地方都市?でこれだけ客いれば頑張ってるほうじゃないかな?と思います。

IIDXの台数は2台!
両方とも液晶です。
右筐体の液晶に若干にじみを感じますが、そんなに問題ないでしょう。

私は1P側ですが皿の反応は良好
鍵盤はバネ抜き?両方とも軽いです。

個人的に固いほうが好きなのですが。(家ではバネ100でやってるので
軽すぎてちょっと触っただけで反応するのでBADハマりします( 一一)

なんで鍵盤軽くしたがるのでしょうかねー?
軽いのは良いけど軽すぎなのはちょっと。

イスがあったり照明も暗めで音ゲーの環境は良いです(‘◇’)ゞ

環境は悪くないんですけどねぇ・・・鍵盤がイヤ。
なのでインフィニタスで良いです(´Д`)

苫小牧のゲーセンはもう行く気がないのでゲーセン半引退は変わらなさそう。
苫小牧のメンテナンスは酷いものです。
商売でやってるんだから商売道具くらいメンテナンスしてほしいですよね。

注文しました。
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS ORIGINAL SOUNDTRACK(CD)
コナミスタイル

DMMでレンタルしようと思ったら3/24からレンタル開始だったので待ちきれなくて(´Д`)
普通の単品レンタルは480円ですが、IIDX25のサントラはCD4枚組なので2枚x2の960円かかります。
「beatmania 2DX 25 CANNON BALLERS」ORIGINAL SOUNDTRACK

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする