9/18 台風18号の被害は!

午後からのニュースでカニ御殿のカニが台風で破壊された!との情報。
ちょっと見てきました。

白老町 虎杖浜 カニ御殿

カニの足がもげてる( ゚Д゚)
こんな事もあるんですね。

台風が通過したけど波は半端なかった。
またケイホクの砂山は波で破壊されてました。

国道36号線の敷生川の橋が通行止めになってたけど何かあったのかな?
増水して濁流にはなっていたけど、それほど水位は高かったようには思わなかったなぁ。

うちの畑も被害がありました(‘Д’)
支柱がほとんど倒れています。
斜めに補強入れてなかったのが原因かな。
来年はもっと頑丈に作らないといけませんね(‘ω’)ノ

トマトの落下もありました・・・

明日は休みなので倒れた支柱を直そうと思います。
10月まで台風が来る可能性はあるので練習も兼ねて頑丈にしよう(^^)/

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする