ついに憧れのフリーゲン購入!

DSC_0095

買っちゃいましたフリーゲン^^
3個も(笑)

細糸 細糸 極細

注文する時に後で追加した1個が極細で間違えてたようです@q@;
細糸x3にする予定だったのにー

出費は10万超え!!1
あんまりPE使う気しないので夢屋の3号スプール追加購入しました・・・

あとは06サーフリーダー425DX-Tをもう1本購入する予定です。
現在1本所持してます
1本ヤフオクで落札済み(到着待ち)
あと1本で3本体制が完成^^

なのですが・・・なかなか2万以下で購入できる機会がないのです(泣)

あ、なんで06サーフリーダーのDX-Tにこだわるのか?
”自分に合ってる気がするから!”
ただそれだけです。

現在所持してる投げ竿が↓
・05スピンパワー425CX-T(2本)
・06サーフリーダー425DX-T
・08?サーフリーダーEV425DX-T
・スーパースピンジョイ425CX-T

この5本です。
スピンは固すぎて使いこなせません(笑)
サフリEVはボヨボヨでいまいち。スーパースピンジョイでいいよって感じです(笑)

06サーフリーダーはEVと比べると同じDX-Tでも張りが全く違います。
それほど価格差があるわけじゃないのにこの違いは何?てな感じです。

プロサーフの選択肢は・・・”この値段ならスピン買うよ”になってしまうので却下。
やはり06サーフリーダーが欲しいのです!_!

あと1本安く買えないかな~と思う今日この頃。

あと、久しぶりの更新でごめんなさい@q@;
冬場はパチンコばっかりやってました(笑)
浮いたお金で今回の釣り具購入です^^b

暖かくなってきたのでカレイ釣り頑張ります!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おい より:

    はじめまして!苫小牧錦岡住まいのおいと申します。冬場に白老港の釣りについて検索し、こちらにたどり着きました。釣りは下手ですが、小学生の頃から苫小牧~白老~登別と釣り歩き、釣った魚は大切にいただくをモットーにしてきました。同年代ということもあるのですが、東京にお住いになっていたことやお仕事のことなど、何か親近感が湧く部分が多くあり、ブログ内を隅々まで見させていただきました。これからのシーズンの投稿を楽しみにしていますね!

  2. gashi20000 より:

    初めまして!初コメントありがとうございます^^
    自分も錦岡付近です(笑)

    地元が白老なので白老に行くことが多いのですが
    今の時期釣れそうな気がしないので苫小牧港か・・・支笏湖でのトラウトに手を出してみようか考えてます。
    しかし遠出するの嫌いなので支笏湖は行かないんだろうな~と(笑)

    近々東港に行く予定であります^^