Ploom Techのカプセルを電子パイポで吸ってみる

Ploom Techを使っているとカプセルばかり余っていく・・・

そんな方は多いのでは?

50回点滅でまじめに交換している方ならその心配はないのかもしれませんが。

ちょっと慣れてくると煙が出なくなるまで使いたい!と思うようになってきます(私だけ?)

一度余りはじめるとどんどんカプセルばかり余ってくるので↓

電子パイポに無理やりつけてやる!

テープで強引につけてみました(笑)

使用感ですが・・・イイですねこれ。

Ploom techで吸うより良いかも(笑)

■メリット
カプセルの無駄が無くなる。
電子パイポは安い

■デメリット
電子パイポのリキッドがメンソールなので、すべてメンソールになる。
レギュラー味の人には向かない
出先で使うには格好悪い(笑)

家で使うには見た目を気にする必要もないので、興味のある人は一度試してみては?


スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] Ploom Techのカプセルを電子パイポで吸ってみる […]