【IIDX SINOBUZ】WEEKLY RANKING第23週 SAY BAY

■☆12 SAY BAY(A)


動画:tomさん

また皿曲( ゚Д゚)
そこまで難しい皿ではないんですけど。
今週はスター無理ですね(´・ω・`)

一応ハードは越えてますがなんせ光りません。
皿を光らせるコツってあるんですか???
あと・・・トリル
トリルはだんだんズレて最後のほうはミスになるくらい下手くそです。
練習しなさいという事ですね。

今日はSAY BAYばかりやっていたので新規☆12は無し。
ディッシュウォッシャー◎彡おいわちゃんを解禁したのでやってみました。
クリアレートは40{6e5a9a0bba843c4f47caf0a7edc7f60fcbe9d0431b8a6d724ce68100c8129225}台
ラス殺し?最期は押せそうな気はするんだけど押しにくい譜面です。
AA取れそうで取れないという下手っぷり。

最近YouTubeでドルチェのライブ配信を見てます。
ランカーのトークはけっこう勉強になります。
BPMって今まで意識してなかったんですよね。
BPM200以上は早いからあんまりやりたくない・・・とかそんな感じで避けてました。
だけど早いのをやることで練習になるようです。
好き嫌いは良くないんですね!
ディッシュウォッシャーがBPM210でトリルとかラストが光らないんです。
同じBPMの曲を続けてやるようにして練習してみようかな?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする