衝動買い。 猫用 循環式給水器 ピュアクリスタル

ホームセンター(コメリ)にツーバイ材を買いに行ったのですが、良い木がない( ゚Д゚)
1×6ってあまり需要ない?入れ替わりが少ない?
残ってるのは曲がってる物ばかり・・・
最寄りのコメリではホワイトウッドを売りにしてるのか値段も高いんですけどねぇ。
あんな物を売ってるようじゃ近所の小さなホームセンターで買ったほうがましです。
その上安い。

そんな流れで、せっかく来たのに何も買わないで帰るのも嫌だったので店内をウロウロ(._.)
ペットコーナーでフェレットフードを買い、面白そうな物ないかな~と歩いてると・・・

ありました!
面白そうな物(笑)

猫用 循環式給水器 ピュアクリスタル
キレイな水でいつもイキイキ!!
抗菌活性炭入り!

展示品で実際に動いているのを見てたら欲しくなって衝動買い|д゚)
値段も手ごろな2980円でした。

実際に使ってる映像を撮ってみました。
モデルはわが家のこじろうちゃんです(‘ω’)ノ

・気になる維持費は?
電気代=1ヵ月で約58円
フィルター=1ヵ月交換で500円くらい?値段ちゃんと見てきませんでした!

電気代はそれほどかからないようです。
フィルター交換は1ヵ月を推奨してるけど・・・俺はそんなに頻繁に換えないと思う(笑)
うちは猫1匹しかいないし大丈夫じゃない?
こまめに水交換とフィルター洗浄はしたほうが良いと思います。

・水タンクの容量
1.8Lと大容量です。
下にある画像に写っているのが今まで使っていた水入れ。
これですぐに水が無くなる事はありません^^
猫の毛が残ったりする事もなくなるので衛生的です。

モーターの音は近くにいると聞こえますが、生活していて気になる事はなさそう。

・使用方法
始めに容器を中性洗剤で洗いましょう。
あとはポンプを中心に設置して水を入れて組み立てるだけ。

ポンプを設置する場所にはガイドが付いてるので簡単に真ん中に設置できます。

フィルターを付けるとこんな感じ。

ホームセンターでは2980円でしたがインターネットではいくらするのでしょうか。

ピュアクリスタル 全猫用 ガーリーグリーン(1台)【ピュアクリスタル】【送料無料】

価格:2,211円
(2017/7/28 10:37時点)
感想(6件)

ネットのほうが全然安かったですね(笑)
まぁいいんです。実際に動いてる物を見て買う。
たぶんネットの画像だけでは買わなかったと思うし^^
フィルターは2個入りで500円ちょっとでしたね。
フィルターは買いに行くの面倒なのでネットで買いますが・・・

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする