今年のししゃもは終了

今日捕れなかったら終了にしようと思い仕事終わりに行ってきました。
19時に宅配を頼んでいるので長居はできません。

30分くらい川を見ても魚の姿は見えないので即終了。
あれこれ道具の準備を頑張っていたわりにやる気がない(笑)
何でも準備している時が楽しいんですよね。
また来年です(‘ω’)ノ

今日届いた郵便物は国際郵便!
届くのを楽しみにしていたのですが・・・

届いたものがこれ↓

ビクです。
しばらく前にamazonで注文してたの忘れてました(;´∀`)
今日でししゃも終了したのに今頃届かれても(;´∀`)

届くの遅いな~と思っていたのですが中国からの発送でした。
中国からだと1週間くらいかかるんですよね。
amazonで「在庫あり」と書いてあったら中国からの発送だとは思わないですよねぇ。

他にも海外で注文している物があったのでソレかと思っていたのですがガッカリです( ;∀;)
あ、でもこのビク良い形してますよ!
すごく使いやすそう。

久しぶりにゲームの話
■IIDX サド+とリフトを使ってみた。
私の身長は180cmくらい。
判定ラインが低いと感じることがあります。
ヒザを曲げて自分が低くなると見やすいのです。

あと10cmくらい背が低ければ見やすいのに!
そう思いリフトで10cmくらい判定ラインを上げてみた。

結果


予想通り伸びた( ゚Д゚)
今までリフトは使わないで頑張る!と思っていたのですが
見辛い物は見辛いんですよね。
もう少し慣れが必要ですがまだ伸びそうな気はします。
シノバズはそろそろ終わるので次回作で皆伝取れるように頑張ります。
苫小牧は新作に更新されるのだろうか・・・(´Д`;)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする