アドセンス広告の表示がおかしくなったので

困った事がおこりました。
今までワードプレスで使っていたテーマが「MesoColumn」という物なのですが、
どうしてこうなった?という感じでアドセンスの表示がおかしくなりました(´・ω・`)

こんな感じです。
カテゴリのメニューの中にアドセンスが(笑)
アドセンスを変なところに貼ったわけじゃないんですよ?

phpファイルを見ても素人の私には理解不能ですし・・・
ここは思い切ってテーマごと変えてしまおう作戦です!!!

「Simplicity2」に変更しました。
もともと「MesoColumn」はクイックタグの使い勝手が悪く、良い物があれば変えたかったのです。
ただ、カテゴリーが上部でプルダウン表示できるのが良かったんですよね。

今はアドセンスを自動で貼る方法を勉強中です。
全部の記事に貼りなおすの面倒だし(´・ω・`)
少しやってみたのですがどこに貼ればいいかわからない/(^o^)\

ちょっとブログの更新が止まってしまうかもしれません・・・

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする