2017 禁煙を始めてそろそろ1ヵ月

年明けから禁煙を初めてもうすぐ1ヵ月になります。

1ヵ月の流れ

・禁煙初日~タバコからPloom Techに変更
※Ploom Techもタバコに分類されるけど、タバコって感じがないのでOK。

始めはやはり3日坊主です。3日後にはタバコ買ってました(笑)

そんなの想定内です。
その後も2、3回買って、最後に買ったのは6日か7日くらい。(あまり覚えないようにしてました

1週間経つとその後は少し落ち着きます。
20日くらいまでPloom Techを使用して、その後【禁煙パイポ】に変更してます。

これです。ニコチンなし!
禁煙パイポを買ってからしばらくはPloom Techのカプセルを強引につける方法を・・・

Ploom Techのカプセルを電子パイポで吸ってみる

これではニコチンなしの電子パイポの意味がない(笑)
ニコチンが切れると思うと不安じゃないですか・・・

Ploom Techのカプセルもすぐ味がなくなるので、その後は普通に禁煙パイポとして使っています。
思ったより電子パイポが頼りになります。

正直なところ今でも一瞬ですがタバコが欲しくなる衝動があります。
けど、最初の3日~1週間ほどじゃないので我慢できますが。

そして今日届いた電子パイポ用のリキッドが届きました。

10個買うと2個おまけだそうです。

おまけはランダムらしいですが、2つ共メンソールエナジードリンク

ランダムじゃなくて、ただ余ってるだけなんじゃねーの?

リキッドはマルマンの電子パイポ用じゃないけど、たぶん使えると思います。

だけどアトマイザー交換しないと他の味と混ざるよね!

しかし私は混ざってもいいのでそのまま使います^^

12種類買ったので・・・さすがにアトマイザー12個は買わないでしょ。

全部試すのはしばらくかかりそうなので感想はまた後日になります。

品質検査レポートがあったので安いし種類が多かったここで買いました↑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] リアルタイムな禁煙報告は今じゃないとできないですから! 禁煙を始めて1ヵ月 ここで書いてた事があんまり記憶にないし(笑) […]