2019/11/22 シシャモを飼育してみたくなった。

スポンサードリンク


今年のシシャモ掬いには参戦しない予定でしたが、急にシシャモを飼いたくなった。

デデン!
まっくろくろすけGETヽ(^o^)丿

仕事終わりに職場の人から道具一式借りて参戦。
そもそも参戦しない予定だったのには理由がありまして・・・

ウェーダーをネズミに食われて大穴が開いて使えない!

さすがにウェーダー無しじゃ話になりません。
穴を直す予定も今のところないので今年のシシャモは1回で終了かな。

水槽にはとりあえず10匹入れました。すべては生存するかは不明。
思ったより取れたので家に着いた時には酸欠状態で元気な魚はかなり少なかった( 一一)

というか全部生き残ったら90cm水槽では飼育数オーバーになってしまう。

■今日の釣果
22:30~24:20
2時間くらいで100匹でした。

もうそろそろ終わりかな?
11/18くらいがピークだったっぽいので、きっと減っていくはず。(たぶん

今一番気になるのは・・・この黒い状態はいつ元に戻るのか!

※追記
オス:46匹 メス:68匹でした。
オスのほうが先に来て、メスは後からという話を聞くけどどうなのでしょう?
私の試行回数では少なすぎていつまでも謎そう( 一一)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする