そろそろタイヤ交換しても大丈夫でしょう

今年は少し暖かくなったと思ったら急に寒くなったり安定しない天気でした。
朝方だと雪が降ったら解けないですからねぇ。
あまり早く夏タイヤに換えても良い事はないのです・・・(‘ω’)ノ

■珍しく空気圧を点検
いつもは面倒で空気圧は測ってません。
測りもしないくせに↑の道具だけは持ってるんですよね。
3年前くらいに買った物ですが今日開封しました(笑)

去年の11月に外した夏タイヤの空気圧
全て180kPaくらいでした。足りてません!

■正しい空気圧
前輪:230kPa
後輪:210kPa
運転席のドアのところに書いてありました。(レガシィ BP5)

■空気入れを使ってみて
180kPaから指定された空気圧にするまでけっこう踏まないといけません!
自転車の空気入れの感覚とは全然違いました・・・

180kPa→230kPa:60回くらい
180kPa→210kPa:30回くらい
このくらい踏まないとだめでした。
空気入れ変な形してて踏みにくいし疲れるよ!( ゚Д゚)

BAL ( 大橋産業 ) 空気入れ ツインシリンダー 1920

新品価格
¥1,584から
(2017/4/26 00:17時点)


最期に空気圧点検したのいつなんだろ?
去年の夏にタイヤ館で2本タイヤ換えてるけどその時にしてるのかな。
どのくらいの期間で減るのか把握するには毎回点検しないとダメですね(´・ω・`)

↓珍しくスロットの話題↓

スポンサードリンク


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

■久しぶりにスロットやってきました。
評判の悪いアナザーゴッドポセイドン
初打ちですがガラガラでした(笑)

しっかりGODも引きましたよ(^^)/
ゴッド2台打って青7が4回、GODが2回
累計4000Gくらいしか打ってないのに引きすぎでしょ^^

前の人が5000枚くらい出した後に打った台です。
自分が3500枚追加で計8000枚出てました。
ポセイドンけっこう出るじゃん!
けど設定が入ってる気はしません。
初当たり契機が青7x2とGODx2だけ。通常時1000G以上回して通常の当たり無し。
GOD引いても650枚と1700枚
たまたま超イージス?引いたりして伸びたけどGOD引いても出る気しないよ。
トライデント3回あったけど全部111G
これじゃ客も飛ぶよね。打ってるのはあんまりスロットやらなさそうなお客さんだけ。
また半年後くらいに行くかもしれません^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする