あけまして150cmに引っ越し!

スポンサードリンク


もう10日ですが、あけましておめでとうございます!

年末年始はアジの引っ越し作業をしてたんですけどね、海水がこぼれてモデムにかかっていたようで・・・
インターネットに繋がらなかった!

色々とバタバタしていてしばらく気づかなかったんですよねー。
まぁ早く気づいていたところでモデムはNTTのレンタル品なので分解はしなかったと思うけど。
どっちにしても海水がかかったらアウト!
水がかからないように保護しとかないと( 一一)

やっとアジの引っ越しが完了です。
スケソウも入れたんだけど次の日には死んでしまった。
これは移動した直後に撮った動画です。

1/2に魚を入れて、この写真は1/4です。
反対が見えないくらい濁っています。

1/5 プロテインスキマーを購入したので入れてみるも多少改善しただけ。
白濁りしてからじゃ遅いんでしょうけど。

1/7 さらに殺菌筒も追加して濁りはほとんどなくなりました。
なんか手ブレひどいけど。

いやー、アジまで全滅するんじゃないかと気が気じゃなかった!
今はエサも食べるし元気そうです。
1匹斜めに泳いでるやついるけど。エサも食べてるから大丈夫じゃないかなぁと思う・・・

久しぶりに釣り行ってきました。
1/9
17:00~20:00
釣果:チカ24匹 小さいスケソウ2匹

全然釣れない!
海濁ってたんだけど8日は荒れてたのかな?(雪降ってた日)
食いが悪いのもあるけど魚自体が少なかった感じ。
仕掛けは小さめのほうが良いかも?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする