3月のアフィリエイト報告

こんなアクセスの少ないブログのアフィリエイト結果なんて興味ないですよね(笑)
月5000円以上稼げる人の割合がアフィリエイトをやっている人の5%らしいので、そんな稼げるものじゃない事の証明に|д゚)

1月からブログを開始(再開ですが)
2月に独自ドメイン取ってサーバー移転
3月アフィリエイト広告やアドセンスの貼り方を覚えたり

何だかんだで3月は真面目にブログ更新やっていたつもりです^^
3月の始めはアクセスログも自分のアクセスが表示されたりで、実際にどれくらいアクセスがあるのか不明でした。

・自分のアクセスをカウントしない方法
Google Analytics オプトアウト アドオン
これをインストールすると解決します。
記事を書いたりチェックしてるだけでアクセス50とかになっていたのが・・・10とかに(笑)
今のこのブログのアクセスは10とか20くらいです(´・ω・`)

・Google アドセンス
Google Publisher Toolbar
これをインストールしないと自分のアドセンス広告を自分で表示してしまうのでNGみたい。
アドセンスは広告をクリックしなくても、表示されるだけで少し収益が出るようです。

■3月の収益
・アドセンス
66円

・A8.net
37円

・アフィリエイトB
100円

合計:203円

Z.comのレンタルサーバー費用:750円


まぁいいんです。それなりに楽しんでやってるので(^^)/
もしかしたらもっと稼げるようになるかもしれないでしょー
見てなさい|д゚)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする