テレビが壊れたようです。

音だけ聞こえて画面が映りません( ;∀;)
REGZAの40A1で8年前の機種です。そろそろ寿命なのかなぁ。

症状は
・電源を入れると一瞬だけ画面が映って消える。(1秒くらい)
・バックライト切れではなさそう。
素人には原因はわかりません^^

使ってなかった20型のテレビを引っ張り出してきたけど小さくて目が疲れます( 一一)
置き換えたらサウンドバーが大きすぎてバランスが悪い(笑)

そんなにテレビは見ないから問題はないんですけどねー
正月から買い物しすぎてるので買い替えは我慢です( ;∀;)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする