まどマギでフリーズ引きました。

しばらくパチ屋行かないとか言いながら午後からパチ屋へ。
車検の予約するのにスバルのディーラーへ行ったんだけど、忙しいみたいで予約だけしてきました。
見積もりほしかったんだけど・・・予約してないし文句は言えないですね。
おかげで勝てたので良し!

あれこれ打って今日はダメかなぁと思いながら座ったまどマギ。
グラフは悪くなさそうだけど、まぁ設定6なんて使うような店じゃないので引き勝負。

18:00
フリーズの逆回転中の画像です!
え、わかりにくい?
初めてまどマギのフリーズ引いたので動揺してました(‘ω’)ノ
横の液晶に写ってる玉みたいの、たぶんフリーズの時にしか出ないんじゃ?

久しぶりにヤバいの引いた感。
アルティメットバトルがヤバいのは噂に聞いてました・・・
1/32768の1/3=1/98304
こんなん引ける気しないじゃん。

途中経過
ここまでくれば上出来です。
※終わり方がわからないので何回か写メ取ってます(笑)

結果
41戦くらいまで伸びました。
25連以降の追撃は連打になるみたいです。
おかげで伸びも多くなっているのですね。

アルティメットとEPボーナスなど消化してマギカラッシュが始まるまでに1000枚近く出るという( ゚Д゚)
アルティメットバトル強力すぎです。
ART始まってすぐ強ベル(1/4096)も引き+200上乗せで残り1200G
ぶん回しです^^

さらに!
ワルプルギスの夜レインボー背景も引く!
けど+25Gで終了。

最終出玉
18:00にフリーズ引いてもこれだけ出ました。

たぶん低設定じゃない?
ずっとモードAにいるっぽかったし。
全然天国行かない(´・ω・`)
正直なところ「つまらんかった!」

■今日の勝因
アルティメットバトルは継続率95%だと思ってた!
思い込みのおかげで継続してくれたんです^^

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする