個人投資家 始めました。

スポンサードリンク


先月ですね、youtubeを見ていたらサカイマサルさんという方の動画を見つけまして。
どのような人かと言いますと

FXのトレードをリアルタイムで公開している。

FXでの勝ち方を指南してくれる。

このような人です。

初めに見たのがこの動画だったかな?

そこで1カ月くらいFXの取引をやってみたのですが・・・

結果は!!!

マイナス5万円くらいです( 一一)
初心者が簡単に勝とうなんて美味しい話はありませんよねー(´Д`)

しかし!1カ月やってみて勝てない理由がわかってきたのでまだまだ続けていきます(‘◇’)ゞ

■FX スキャルピング 酒井式攻略ブログ
http://fx-scalpingtrade.com/

↑興味のある人はこちらから↑

■FXをやってみた感想
1カ月くらいでマイナス5万円ならパチンコよりかわいいもんじゃんヽ(^o^)丿
と思いますよね。

だけどですね・・・パチンコと比べると怖いの一言です。
一度下がり始めると「どこまで下がるかわからない」という恐怖を感じるのです。

結局のところレートを高くしすぎているんです。
パチンコみたいに1日5万円とか10万円勝とうとすると10万通貨という単位での取引になるんですよね。
資金も少ない、経験も浅い人がそんな金額でやろうとするとすぐに資金がなくなるようです(‘ω’)ノ

簡単に解決するのが賭ける金額を小さくする事。
1カ月やってようやくそれに気が付きました(;´∀`)

今は1万通貨でドルを買いで持っています。
1万通貨だと1ドル110円が100円まで下がっても10万円なのでそんなに怖くない。
ドルの金利は高いので1日41円の金利も貰えます。
そんな金利なんてあっても無くても変わらないくらいの値動きはありますが(;´∀`)

まぁ投資スタイルは人それぞれ。
アメリカの景気は良いし、ドルの金利の高さを考えるとドルが大きく下がることは考えにくいのです。

あと、FXを始めて思ったことがあります。

トランプ大統領、あなたはしゃべらないでください( 一一)

ほんと、一言ツイッターで変な事を発言するだけで相場が動くので(-_-;)
とても迷惑ですね。
他国の事を為替操作してると言ってますが、あなたが一番為替操作しているのです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする