9/20 台風去っても雨続き

今日は休みだけど釣りは無理そうなので海の様子を見に行ってきました。

わかりにくいですが、左の赤線のラインから色が変わってます。
昨日も大雨だったので再び川の水が濁りました。
そして今日も夕方からまぁまぁ強めの雨。

手前の方の濁りはだいぶ無くなったので明日は釣りにはなるかもしれません。
明日の午後からまた様子見に行ってきます。
ダメだったら白老港でサバ釣りです(‘ω’)ノ

昨日と今日で畑の支柱の修理を終わらせました。
18日の台風後

修理後

修正は出来ないので支柱を20本買ってきて立て直し!
斜めになった支柱がある状態で立て直すのは苦労しました(>_<)
初めから倒れないように頑丈に作らないといけませんね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする