フェレットの調子がまた怪しく・・・

フェレットの調子が良くなって1週間くらいになりました。
今日は朝から様子がおかしいです。
1ヵ月ほど前から1週間~10日くらいの間隔で痙攣や硬直の症状が出るのです。
そしてまた症状が。

ちょうど様子がおかしくなったので動画を撮ってみました。
この映像を動物病院の先生に見せたら何かわかるかなぁ。

顔が引きつってくると症状が出るのがわかります。
朝から自分が見ているだけでも3,4回
知らない分も含めると何回あるかわかりません。

ただ、今までのように全く動けなくなるわけじゃないのです。
発作も短時間で治ります。
何事もなかったかのようにふと表情が戻ります。

明日も調子悪そうだったら病院に連れていこうかな。

■ユマニチュードの講演会
10/26
苫小牧でユマニチュードの講演会があります。
場所:ホテルウィングインターナショナル苫小牧
時間:18:00~20:00

申し込みは電話のみだと思います。
社会福祉法人ふれんど
0144-61-5757

もう今日の話ですが興味のある方は聞いてみては?
そんなわけで休みですが夕方から講演会に行ってきます(‘ω’)ノ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする