適当すぎじゃない?佐川急便

宅配が届きました・・・

帰ったら宅配ボックスの上に置いてあった(笑)
宅配ボックスに入らないからって上に置く発想がおかしい(´Д`)

これで盗難とか荷物が紛失したらどうするんでしょうね?
ここは田舎で佐川の支店?が遠いので委託しているようなのですが、常識的に考えても何かズレてる気がする。
受け取りのサインも求められませんし(笑)

他にも定形外のポストに入らない物が宅配ボックスに入ってるものの施錠がされていないとか。
田舎は盗難への意識が低い

まぁ・・・自分も実際に盗難に合うと思ってない現実(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする