5月のアフィリエイト報告

■5月のアフィリエイト収入
・アドセンス
35円

・A8.net
2円

これだけです!
アドセンスが先月の半分に減っています。

テンプレートを変えたり、アドセンスの種類を変えたりしたのが原因?
テンプレートを変えてからはアクセスがおかしくなってるし・・・よくわかりません(‘ω’)ノ

どのようにおかしくなったかと言うと
・1日おきにアクセス数が多くなる
今まで毎日20~30だったのが
昨日:20、今日:150
こんな感じのが交互に繰り返されています。あきらかに変!

実際にアクセスが増えているとは思えないんですよねぇ(´・ω・`)
これといった有益な情報もないのでアクセス増えないのは仕方ないです・・・

自己アフィリエイトもやる事がないので収入が増えません^^

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする