バラの写真をファイルに。

バラを買ったはいいけど、名前を見ても花がわからない!( ゚Д゚)

ということで、買ったバラの写真をプリントアウトしてファイルに入れてみました。
100均のファイルと写真用紙も100均の物です。

これなら見たい時にパッと見れます(‘◇’)b
写真が56枚も入るので56種類のバラを準備しないといけませんね!
そんなに置く場所ないけど(;´∀`)

自分で育てて花を見れば覚えると思うんだけどねぇ。
まだ花を見た事ありませんから(;´∀`)
写真で見る花は綺麗な花を映してるはずなので・・・
自分で育てたらいまいちなんじゃない?と思ってます(笑)

ダ〇イソーに言いたい
このタイプの写真用ファイルが1種類しかないのはどうにかして!
なんかかっこ悪い(笑)

落ち着いた色の物が欲しかったんだけど種類が少なすぎです。
機能性は変わらないからいいんですけどね・・・

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする