4/8 強風のため、ごくごく普通の休日です。

今日の午前中は家の入り口の工事をしてました。
工事と言っても手作業で自分でやってるので工事って感じではないですけど(‘ω’)ノ

※3/13に撮影

去年の夏に始めたんだけど、引っ越しとか片付けで全然進まないまま冬になってしまいました。
そしてそのまま土が凍ってしまい作業出来なくなるという(笑)

今は作業は進んで土の山は無くなっています。
もう少し土を掘って砂利を敷きます。
最後に奥に写っているブロックを敷くのですが上手くできるかな?
冬は凍上するので砂利を多めにしないとガタガタになるらしい・・・
キレイに仕上がる自信はないけど、素人作業だしまぁいいかな^^

■午後からは苫小牧港に釣りにお出かけ。
港に着くと強風が!
釣れない予感しかしませんが、やってみないとわからないので1時間ほど竿を出してみます。
14:00~15:00くらいで何も釣れないので終了。

強風の時って釣れないイメージしかないけど、魚はどこへ行くのでしょうか。
風裏に行きそうな気がするけど風の当たらなそうな所に行っても釣れないし・・・
そもそもそんな日には釣りに行くなという事か( ゚Д゚)

■余計な出費が増えます
・久しぶりに車庫から電動ドリルを出してきたらバッテリーが死んでいた。
・リールシートの取り付け動画を撮ろうと思ってたら、古いリールシート捨ててしまったらしく動画取れない→ブログのネタがない。
・最近体の動きが悪いのでグルコサミン注文した。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする