4月のアフィリエイト報告


このブログを始めて3ヵ月くらい経ったのかな?
毎日何か更新するのって大変です(‘ω’)ノ

■4月のアフィリエイト収入
・アドセンス
73円
・A8.net
0円
・アフィリエイトB
0円

合計:73円
Z.comのレンタルサーバー費用:-750円
サーバー費用を回収できるようになる日は来るのだろうか・・・
ロリポップからZ.comへサーバー引っ越し
アフィリエイトは全然貼ってません。アドセンスのみ。
アフィリエイトは貼らないほうがアドセンスの「ページRPM」は上がるのかな?
しばらくはアドセンスのみで様子見です。
どうすればアクセスが増えるかの勉強は特にしてない(´・ω・`)
※アドセンスの金額はまだ確定ではないかもしれません

■自己アフィリエイト報酬
・A8.net(カ)フアンコミユニケ-シヨンズ)
19872円
・アフィリエイトB(カ)フオ-イツト)
21708円

自己アフィリエイト報酬でサーバー費用をまかなうしかない( ゚Д゚)
ちょっと手間はかかるけど間違いなく収入になるので興味のある方はやってみては?(右にリンクあり)

■アクセスは増えている?
・3月
ユーザー:273
ページビュー数:2327

・4月
ユーザー:359
ページビュー数:1266

3月はGoogle Analytics オプトアウト アドオンを入れてなかったので自分のアクセスでPVが多くなってます。
4月のは正しいアクセス数だと思います。
とりあえずアクセスは増えています!少しだけ。
アクセスが少しでも増えると嬉しいですねー
コピペの情報サイトにはならないように頑張ります(‘ω’)ノ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする