今日は私の誕生日です。

36歳になりました。
最近は自分の年齢がわからなくなる事があります。
つい最近も「年齢」の所に間違えて36才と書いた気がするんですよねぇ・・・
この年あたりから年齢なんてどうでもよくなってくるのかもしれません(笑)

そして今年は免許の更新なので髪を切って、証明写真を撮ってきました!

最近の証明写真の機械は「肌美人」という機能が付いているようです!
なんと・・・「美白」にできるのです!
詐欺写真(笑)
せっかく付いている機能なので私も当然使ってみます。

色白で不健康な犯罪者みたいになった( ;∀;)

そうそう
今回の更新で「青の5年」になるんですよねー
最後に捕まったのが4年くらい前だから「青の3年」にしてほしいのに!

「青の3年」か「青の5年」か好きなほうを選べるようにしてほしいですよね!
違反の多い3年更新の人のほうがゴールド免許を取りやすいなんておかしいでしょー

■誕生日プレゼント
フィッシュクリップ

このように使います。
ヒレの部分を押すと解除されます。

使わない時は背面に磁石が付いているので冷蔵庫に張り付けておけて便利。
うちの冷蔵庫は前面に磁石付かないことに今日気づきました・・・

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする