思ったのと違う・・・!

早くペットサークルを作りたかったので今日も100均へ。
その帰りに北吉原の海岸も見てきました。
ちょうど満潮だったので良い波でした^^
また工事が入ると思うので釣りに行くときは注意です。

■100均にて
フェレット用のおもちゃを探していたらこんなの見つけました。
部屋のアクセントに良いかも!と思い買ってみた。
「イス脚ソックス」

これをテーブルの脚につけてみます。
使えると思って買ったけど、テーブルの脚が思ったより太かった・・・
何か違う( ゚Д゚)

■ペットサークルが完成
柵を買ってきて2畳サイズになりました。
おもちゃ?も買ってきて少し賑やかに(^^)/

こじろう(黒猫)と、ぷー(フェレット)がいるけど見つけられるかな?

もぐったり、隠れたりする場所が好きなので時間があったら小屋も作りたいですね。
今置いてある場所は(仮)なのでそのうち別の場所に移すのですが、
部屋の片づけが進まず、いつになるのか・・・

台風過ぎてから海の状況がどうなるかわかりませんが、もう1回くらいサケ釣りに行ってみようかなと思います。
朝寒いの嫌だなぁ・・・

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする