【ふるさと納税】6月の給料から去年の分が減税されます。

スポンサードリンク


去年から始めたふるさと納税。
6月の給料から減税されていましたヽ(^o^)丿

どこを見れば減税されてるかわかるの?

これが疑問でした。
それでは先月(5月)の給料明細を見てみましょう。

住民税が10100円になっています。

6月の給料明細では・・・

住民税が9100円に!来月からは8400円になるようです。

6月が少し高くて、7月以降は同じ額なんですねー
今まで気にした事なかったから知らなかった( 一一)

特別徴収税額決定通知書というのを見るとわかるのですね。

特別徴収税額決定通知書で去年の総所得がわかるのですが・・・
去年の見なおしたら給料減ってる事に気付いたよ( ゚Д゚)

こんなんだから介護職には人が集まらないんですね(-_-;)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする