禁煙37日目 ブログパーツ

右のメニュー?のほうに禁煙〇〇日目!と表示するブログパーツを入れてみました。

この”ブログパーツ”という言葉がわからなくて探し方に苦労しました(笑)

禁煙開始日と1日のタバコ代を入力すると節約されたタバコ代が表示できる優れもの!

私のタバコ代の場合(2017年1月)

1箱440円 x 1日1箱半

440 x 1.5 = 660円

この金額での表示です。

毎日660円、1ヵ月ちょっとで25000円ですか・・・けっこうな金額になりますね。。。

こんな金額表示してたら得した分で余計な物を買ってしまいそう!(笑)

■電子パイポ

ここ最近あまり使わなくなってきました。

理由は”味がしなくなってきた”からです。

購入からそろそろ2週間が経ちます。

アトマイザーの交換は2週間くらいでしなさいと書いてあった気がします。

味がしないのはアトマイザーが悪いからかな?

アトマイザー買いますか・・・リキッドも大量に余ってるし

届いたらアトマイザー交換後のレビュー書きます。

■タバコをやめてから

おかしとか食べ物を食べる事が多くなりました。

これがタバコをやめると太る原因でしょうか。

現在のがしあん 身長=約180cm 、 体重=58kg 痩せすぎ?

まぁ、私は体質的に太る気はしませんけど!

これで太るようだったら禁煙=太るを認めようと思います。

冷蔵庫に豆腐しかなかったので今日の晩御飯はこれだけ。

豆腐に小麦粉つけて油で表面をカリカリに焼きます。

タレは醤油、砂糖、酢=2:2:1の割合で作りました。

まずまずの出来でした^^

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする