もう12月(´Д`)

もう12月ですよ。
年を取ると1年が早くて嫌になりますねぇ。

最近は釣りにも行かず(行けず?)気が付いたら1日が終わっているという・・・
何をしているかというと

・バラとキクの挿し木の管理
植え替え、新しく挿し木を増やしたり。
花屋さんへ行くとたまに見たことない品種が置いてあるので買ってきてしまう。
挿し木を始めて3カ月。すでにバラだけで10種類を超えてしまった(;´∀`)
まだ成功率が高くないので数をこなして経験値を稼いでるところです。

・畑仕事
注文した栗の木(ぽろたん)がそろそろ届くと思うので植える場所の準備
しかし畑が凍り始めていて固い(´Д`)
今日届いたのですが・・・明日も寒いらしいから土凍ってるんじゃないか?
もうちょっと早く届けてほしいですねー

・部屋の片付け
11/23のジャパネットチャレンジデーに踊らされてダイソンの掃除機を購入
また物が増えて部屋が片付かない。

最近思うこと
多趣味は身を亡ぼす(;´∀`)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする