フェレットの経過

昨日は動物病院へ連れていきました。
病院の先生
「おぉ、ずいぶん変わりましたねぇ!」
「脱水も治ったみたいですね。」

動物は脱水症状になると目がくぼむようです。
良い勉強になりました(‘ω’)ノ

■今日の診察結果
薬を2週間分貰ってきたのですが、何の薬か聞くのを忘れるという( ゚Д゚)
前回までは水薬、あげるのに苦労したので今回から粉薬にしてもらいました。
薬代は2週間で1300円
これで症状が出なくなれば良いなぁと。

帰りに100均でジョイントマットを買ってきました。
ぷーちゃんの遊び場を作るために。

今回は24枚購入。だいたい畳1枚の広さです。
ほんとはこれの3倍くらいにしたいのですが少しづつ買い足していこうかと。

今回買ったジョイントマットは
DAISO「ふわふわボア ジョイントマット」30cm x 30cm
フェレットの爪が引っ掛からなくて良い感じ(^^)/

今のままでは柵がないので歩いて出て行ってしまうから使えないのですが・・・
インターネットで良い柵ないか探してみよう。

でも台風21号が来てるみたいなので、今注文しても届くのが遅くなりそうですね。
明日はサケ釣りに行こうと思ってたけど天気が悪いみたい。
選挙に行くくらいしかする事なさそうです。
育てている菊とバラの成長過程のページ作りでもしましょう・・・

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする