届きました。プルーム・テック バージョンアップ品モニター

4/26日に到着しました。
さっそく開封!

【先着10,000名様限定】プルーム・テック バージョンアップ品モニターキャンペーン!

こんな箱で届きます。
画像じゃわかりませんが、ペラペラの安そうな箱です(‘ω’)ノ

開けるとRETHINK&vol.03(冊子)とバージョンアップ内容と吸い方のコツというのが上に入っています。
右に写っているのが「Ploom TECHスタンド」だそうです。
RETHINK&ってオンラインショップで買うと箱に入ってくるけど、他に手に入る所はあるのかな?
内容は・・・つまらないですけど。

■お好きな銘柄1箱
箱にはSAMPLEのシールが貼られています。
これが4月からデザイン変更された箱なのですね。
安っぽい・・・(笑)
公式>https://www.jti.co.jp/news/20170321/index.html

■バージョンアップ品のバッテリー
バッテリー単品で注文するとこんな箱で届くんですかね。

バッテリー本体にはM1.25と書いてあります。
旧製品との見た目の違いはこれだけだと思います。

■Ploom TECHスタンド
組み立てるとこんな感じ。
これはいらないわぁ・・・安っぽいし、立てて置いとくメリットもないし|д゚)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 4/26到着>届きました。プルーム・テック バージョンアップ品モニター […]