2017年 白老たまごの里マザーズ 発酵鶏糞は4/6~4日間です。

私の地元のお話です(^^)/
「発酵鶏糞 春のプレゼントキャンペーン」というらしいです。

白老町にある白老たまごの里マザーズでは毎年発酵鶏糞の売り出しが4日間限定であります。
期間:2017年4/6~4/9まで
時間は9:00~17:00です。
最終日は16:00までとなります。
※秋もあるらしいけど行ったことありません。

1袋だと300円
2袋で500円
3袋以上だと1袋あたり200円になります。
※1袋10kg

5袋買うと1袋おまけで1000円で6袋買えます。
私は15袋購入+おまけ3袋=18袋で3000円です。

大体の人は5袋以上買っているのではないでしょうか?
普通のホームセンターで買ったことないから発酵鶏糞の相場を知りませんが、たぶん安いのでしょう。

行こうと思っている方は初日の午前中だけは避けたほうがいいですよ!(もう初日は過ぎましたが)
ひどい並びますので・・・
6年くらい前に初めて行ったときにひどい目にあいました(笑)
だけどその時は軽トラで行ったのですが、袋に穴の空いたやつが「売り物にならないから積んでっていいよ!」
と言われけっこうおまけで貰ってきました^^

皆さん白老に遊びに来てくださいー(‘ω’)ノ何もないけど。
たまごとかシュークリームとか有名らしい!
私は行ったことないけど(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする