GoFish Camやっと届きました!

7月に注文したGoFish Camがやっと届きました(´Д`)
まだ日本で持ってる人は少ないでしょう。

注文から到着まで約半年。
その頃は購入というか投資みたいな感じだった気がします。
今はどうかわからないけど、在庫があれば手に入るのは早いのかと。
https://gofishcam.com/

注文した時は9月発送分だったけど延期・・・延期・・・
やっと発送連絡が来たのが12月中旬です。
さらに、発送から到着まで1カ月もかかるという( ゚Д゚)
スウェーデンからってそんなにかかるものなの?

中身は少ない

説明書は入っていないのでWebからダウンロードします。

GoFish Camの説明書へのリンク
https://gofishcam.com/pages/instructions

pdfファイルをダウンロードしてください。
日本語での説明はなかったです(;´∀`)
google翻訳を使えばpdfファイルをファイルごと翻訳できるので便利です。

使い方のわからないフロート
本体に装着する物なのですがこれを使ったらどうなるのかが不明。
説明書を見てもよくわからない。
使って覚えるしかなさそう。

GoFish Camは中国製だった。
ちょっとガッカリ。
外観は安っぽくないけどMicro SDの差込口やスイッチの作りが安っぽい。

最近釣りに行ってないけど早く使ってみたいので次の休みに行ってこようかな。

その前に・・・使い方を覚えないと!
英語読めないから使い方を覚えるのが大変そうです(;´∀`)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする